入社式&キックオフ、新たな気持ちで2024年度をスタート!|社長ブログ Stand by! #5

2024/04/23

皆さん、こんにちは。
クレスコ・ジェイキューブの深井です。

4月1日に毎年恒例の入社式&新年度キックオフを八芳園にて開催しました。
新入社員は新卒が7名、第2新卒が4名の計11名です。
それに加えて、2023年度下期に中途で入社してくれた5名と
1月に同じクレスコグループのJSD社東京支店から転籍してくれた9名です。

役員、事業部長、式の担当者等々を含めて総勢46名での会でした。

緊張した面持ちで自己紹介をする新入社員を見ていると、こちらまで緊張しちゃいますよね(笑)。
皆さんしっかりと自己紹介をしていたので凄く安心しました。

その後、新年度キックオフが開催され、新たな目標(予算)や
新年度の戦略などについて話した後、今期から設置した事業部のトップ3名が
目標、戦略、抱負などを話してくれました(非常に頼もしかったです)。

最後は昼食会になりますが、いつも通り美味しい洋食をいただきました。
八芳園さん、いつも美味しい食事をありがとうございます!

また4月5日には新年度キックオフパーティを品川プリンスで開催し
2023年度の表彰などで盛り上がり、楽しく新年度を迎えることができました。
年間MVPは2児のママさん社員となり、私も自分のことのようにうれしかったです。
そのほかに新人賞、最優秀プロジェクト賞、ベストチャレンジ賞、
ベストビジネスマナー賞などが表彰されました。
社員の皆さんにはぜひ今期もがんばっていただき、表彰を目指してもらいたいですね。

今期もがんばっていきます!
それではまた来月に。

ホーム > 社長ブログ > 入社式&キックオフ、新たな気持ちで2024年度をスタート!|社長ブログ Stand by! #5

CONTACT US

メールでのお問い合わせ